檜山さんのblog




昨日のはなしです。




元ホーム・チーム檜山さん主宰の劇団、チーム・ギンクラ第9回本公演、「あまんじゃく!」を観てきましたー爆笑




終演後、お忙しいとこ、お喋りして、写真も撮って貰えましたーラブラブ









ありがとうございまーすありがとうございます



嬉しーいハート②





しずか。
「お忙しいとこ、すみませーん」


檜山さん
「いやいやいや、病院の方が、忙しいでしょう?」


しずか。
「あ、はい…」





しずか、認識されてる…アセアセつーか、最近は顔をみて、どーもって、なるからスゴいアセアセ





持参したバレンタインデーのチョコを渡したら、喜んでくれましたーバレンタイン甘いの食べて、癒されて下さーい










パンフレットも、9回目となると、凝ってますキラキラ







赤いのがチケットです。おしゃれー。ピンクのは、特典のコースターです。





パンフレットに、ご来場頂いた方へって、のぞみさん手書きのご協力が入ってたりー。







お得感と、手作り感が満載でしたー照れ





今回は、とある喫茶店「ツキカフェ」でのお話でした(だからコースターだったのねー)。









終演後…すべてが終わった後に、おしゃれな舞台美術をパチリ。(結構、撮ってた人が多かったです)









終演直後の、写真撮影タイムだと、こちら。










今回は、いつも舞台に楽曲提供してた、南紗椰(みなみさや)さんが、演者で出ててびっくりーびっくり






途中で、ギターの弾き語りがあって、めちゃめちゃステキではまってて、感動しちゃって、周りからもすすり泣く声が、嗚咽が漏れてきて…号泣





檜山さんに、

「南さん、今回、口説いたんですかー?」
って聞いたら、


「本人が、出たいって言って来たんですよー」
って。すごーいびっくり




しずか。
「本当ですかー?オーラがスゴかったですし、弾き語り、歌が…歌詞が良かったので、みんな泣いてましたー」



檜山さん
「泣いちゃいましたかー?」



しずか。
「泣いちゃいましたー」



檜山さん
「フフフ、涙活(るいかつ)ですから」




さすが、笑って笑って泣いて笑っての、チーム・ギンクラ、檜山さんの脚本です。





今回、あやかんぬこと、石塚彩花さんが、劇団員になって初めての本公演。入口に大きなお花も届いてましたー。






カワユスーハート②あやかんぬさん、記事にする前にメールしちゃって、ごめんなさいアセアセ




2時間ちょっとの舞台は、観たあと、ほっこりした気持ちになりました。良かったです。お疲れ様でしたー。




今日が千秋楽。今日が終われば、檜山さん、少しは楽になれるかなー?




檜山さん
「ストレスで、きゅーってなるんですよー」って、胃の辺りを。



しずか。
「檜山さん、お酒飲まれないですものね。ストレスですね。あと1日、頑張って下さいね。お身体、大事にされて下さいねー」





幸せな時間は、檜山さんの名前ではありませんが、しずかを豊かにしてくれましたー照れ








今回も、池袋を楽しんで来ましたー。







イェーイ、ポケモンセンターぴかっ☆




スヌーピーも居ましたースヌーピー







また、明日からお仕事忙しいけど、まったり頑張るよースリーピース







ではでは目