私、好きな人がいるんだと思います。
背が少し高くて、細身の男性。

彼には彼女がいます。
とってもかわいい彼女

彼とは大学に入ってから会わないようにしていました。
自分を殺していれば、
時間が解決してくれると
期待していました。


でもそれは嘘で
彼に誘われて
彼の家に行きました
行ってはいけないこと
わかっていました
でも
私には
[断らなくてはいけない理由]
ありませんでした


…だって、
そうでしょう?
好きな人に
会えるのだから。

そこで何が起きるのか
私にだってわかってました。
わかってて
内心わかってて
行った自分もいなかったわけがないのです。

そんな彼と
明日
会います。

ほんとは
やめたい
助けてほしい。

でも…
会いたいんです。
ほんとは
好きなのか
わかりません。

きっと、これは
依存


心のどこかではそれがわかって
それがなお辛くて

私は
どうしたらいいんでしょうね

まだ18だから。
…そんなことも
…もう言ってられません。


何が正解ですか。




















彼女に心の底から詫びたいと苦しむ毎日から抜けたい。