〜子宮筋腫核摘出手術・入院6日目〜 | 紅花詩~べにはなし~

紅花詩~べにはなし~

荒生 沙緒利の公式日記

おはようございます☀️

 

今日は、とっても体調が良いですおねがい

 

新しく入ってこられた大部屋の患者さんがとっても良い方で。

色々とお話が楽しいです花

 

少しずつですが、余裕が出てきましたうさぎのぬいぐるみ

 

おすましスワン7:00 朝食おすましスワン




・お粥

・味噌汁

・だし巻き卵

・しらす和え

・しそ巻き(このしそ巻きって食べたことある??庄内地方の名物なんです。)

 

午前中は、代謝内科(甲状腺治療の担当科)の血液検査、

今度は、婦人科(主治医)との面談など、たくさん予定が詰まってる。

 

入院中、ゆっくりできるかと思ったら、結構、検査やら、何やらあるんです・汗ガーンアセアセ

そして、体調が万全でないものだから、一苦労です。

 

あっという間にお昼びっくり

 

キラキラ12:00 昼食キラキラ

 



・お粥

・煮魚

・きのこソテー

・白和え

・オレンジ

・牛乳(この野村牛乳て知ってる人いる?山形だけの牛乳かな?)

 

お腹の調子も良くなってきて、チョコクロワッサンとコーヒーを飲む

幸せ〜ピンクハートラブラブ

 

あっという間に夕方もやもや

 

宇宙人くん18:00 夕食おばけくん

 



・お粥

・鶏肉みそ漬け焼き

・カリフラワーの炒り煮

・マカロニサラダ

・完熟生パイン

 

今日は、初めて全てのお食事を完食できましたUMAくん


今日の検査結果は、婦人科の方は順調でしたが、

甲状腺の方は、今の所、改善しておらず・・・

お薬を強いものに変えるそうです。

 

でも、明日の検査結果によっては明日には退院できそうです!

 

ファイテン!!