七五三について | まったり子育て日記
今年やるか来年やるかずっと悩んでました。






友達の話を聞いて、やっぱり三歳になってからにしようと決めました。

ので。

来年の誕生日あたりに写真を撮って、来年の秋にお参りに行こうかな~。

なんかア◯スから早撮りとか案内来てるけど、二歳になったばっかりだしねー(*_*)
うちの子騒がしいから大人しくしないだろうし(*_*)
もうちょっと聞き分けできるようになってからと決めました。
まだオムツしてるしね~。

同級生とくらべがちだけど、娘は娘だ!


( ̄^ ̄)ゞ


あ、あと今年こそ!と思っておかあさんといっしょのコンサート申し込みました!
当たるといいなぁ(*^^*)