暇だから、バトンやってやる←


--------------------------------✂----------------------------------



1,もしも家に1億円が置いてあったら??
→とにかく、悩んで驚く。


2,もしも朝起きて男(女)になっていたら??
→えっ....


3,もしも過去に戻れるとしたらいつに戻る??
→6年生か、幼稚園の、年長の遠足‼


4.もしも自分が欲しいもの1つもらえるとしたら??
→特にない....笑笑


5,もしもドラエモンの道具1つもらえるとしたら??
→消えることができるやつ笑笑


6,もしも携帯に非通知の着信100件きてたら??
→かけてみるー←


7,もしも好きな人にいきなり呼び出されたら??
→なになに、


8,もしも↑の呼び出した内容が告白だったら??
→もちOKっ( *`ω´)


9,もしも↑の後でいきなりちゅーされたら??
→びくるね笑笑


10,もしも好きでもない異性に告白されたら??
→断るかな☆


11,もしも朝起きて隣に好きな人が寝ていたら??
→顔つねる笑笑


12,もしも有名人に1人だけ会えるとしたら誰に会いたい??
→4人!亀梨&玉ヶ谷&あっちゃん


13,もしも学校のクラス全員風邪で休んでいたらどうする??
→うちも休む笑笑


14,もしもお母さんが前田敦子に変わっていたら??
→えー。


15,もしもお父さんが佐藤健に変わっていたら??
→ベタ惚れ


16,もしもお母さんがエドはるみに変わっていたら??
→ショック死


17,もしもお父さんが具志堅用高に変わっていたら??
→とにかく笑っちゃう笑笑


18,もしもGREEEENの正体が江頭2:50だったら??
→あの人大嫌いだから、嫌いになるかも笑笑


19,もしも同中・タメの異性が自分の家で一緒に過ごすことになったら??
→でて行けー


20,もしもこのばとんを5人に回すとしたら??
→暇な人☆






--------------------------------------✂----------------------------------------






iPhoneからの投稿








iPhoneからの投稿