きょうは、わなびー/しぇいく
 
のフラゲ日
 
 
うちは、初回のしぇいく盤
 
 
 
 
個人的にしぇいくの方が好きなんで
 
 
PVの、よかったショット載せるねん
 
 
 
きたー、エロいよー
 
でも、玉ヶ谷担には、もうご褒美としか
 
 
 
ラップにはいる前の、
あーってとこ
 
 
 
みっくんやばたん
 
 
 
 
これは、やばいねー。うん←
 
 
 
かわいー
 
 
 
これまぢやばかったわっ笑笑
もー、見つめないでー
 
 
 
 
きゃわゆいよー
 
 
 
やっぱ玉ちゃんあなたやばいわあ←
 
 
 
少し廉さんに似てた...。
 
 
 
はしゃいでるみっくん、かわゆすぎ
 
 
 
 
あー
 
 
んって感じ
 
 
 
みっくんはしゃぎすぎー笑笑
たいぴクールー
玉ちゃんその笑顔大好き
 
 
はい
 
たいぴがおおかったかな
 
 
まあ、かっこよすぎってことね
 
 
 
ぢゃあ、また更新するねっ