総選挙終わりましたね
 
すんごい緊張しましたあ
 
 
なんと、まゆゆがゆきりんを抜いて2位
 
 
意外でしたあ
 
速報でゆきりんが2位で、優子と争うんぢゃないかな~と思ってたけど、
 
まゆゆでした
 
 
優子。
 
 
おめでとう
 
 
 
あつゆうで抱き合ってる時泣きそうになっちゃなった
 
感動するわあ
 
 
そんで、うちが投票した、ともちん
 
昨年と同じで8位でしたね
 
 
正直、ともちんゎ上がると思ってた
 
 
だけどなあ
 
 
その、順位で頑張って欲しいな
 
 
 
 
昨日から、テスト勉強期間なんですょー
 
 
だから、更新率が減るかもです
 
 
 
 
テスト嫌だあ
 
 
 
明日から3日間停部に、なっちゃった
 
 
ミーティングしてたら遅くなっちゃって
 
 
ぢゃあ、