ムカつくんだよぉ!!!


あのねぇえ!!!!!!!!!!

うちの好きな人に「ランドセル取ってきて!!」って言ったらMが「うちのも取ってきて」って言うんだよぉ”!!!!!!


うちだけ!!!!!!!!って思ったのに!!!



卒業した後ディズニーランドうちたち行くのが恒例なんだけどぉそのMがうちの好きな人に誘ってたんだよ!!!!!!ムカ!!!!!!!


でもうちの好きな人は受験するから無理てきに言ってたけどwwwwwwwwww

ざまぁみろぉ!!!!!!wwwww


なんかちょう愚痴っちゃってごめんなさい><><><><


許して!!!それじゃあばいばい(・∀・)/~~




ペタしてね