チョコリーナのブログ

今日はちえりちゃんとお話したよ♪



楽しかった♪


またちえりちゃんはなそうね♪




話かわるけど←話変わるけどwwww



今日大声ダイヤモンドの体育館に行ったらちょっと放置してたら・・・・・


うちいじめられてて・・・・・・


まぁ勝ったけどwwww怖かった(泣




(ノД`)←うち

ヽ(´ー`)ノ←相手×2



ヽ(´ー`)ノ「ブスだね」

(ノД`)「別にブスでもなんでもいいけどさ・・・・」

ヽ(´ー`)ノ「何」

(ノД`)「だったら話かけないでよね!!」

ヽ(´ー`)ノ「もっといじめたくなった」

(ノД`)「通報するよ」

ヽ(´ー`)ノ「ばれたら困る・・・ごめんちゃーい」

ヽ(´ー`)ノ「じゃあうちもごめんちゃーい」

↑二人ね!

(ノД`)「別にいいけどさ・・・・(心の中では「許してねーし(怒」)

ヽ(´ー`)ノ「ばいばい」

ヽ(´ー`)ノ「ばいばい」

↑二人




という感じ!!!

超むかついた><><


でも心の中では怖かった(泣



だって二人対一人だよ!!!!


絶対勝てないって思ったら勝っちゃったwwww

通報ということばはすごいですねwwwwwwww



ということでコメントよろぴく!!

ばいばい!!