ラブラブペットコミュニケートヒーラーの黒須砂理ですハート自己紹介はコチラからラブラブ

 

猫を飼う人がノイローゼ?

 

 

 これは猫の飼育初心者が陥るのだそう。

猫の習性などを理解していないのに飼ってしまう。

今のコロナ騒動でペットを飼う人が増えているそうです。


ちゃんと腹を決めているのか???

心配ですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



理想と現実の違い

いつも日向ぼっこしていて。

ふわふわな毛並みを撫でながら、静かな時間を過ごしたい。


こんなイメージで飼う人がいるのかわかりませんが(笑)


そして思った以上にかかる飼育費。




猫の習性の理解不足

なんとなく、いつもウトウトしていて静かなイメージ。

だったのに。

高い場所を好む習性からテーブルに乗るわ笑い泣き

キッチンにも飛び乗る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして夜中になると夜の大運動会てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




間違った対処法

猫に対して怒ったらいうことを聞くと思っていませんか?

例え、怒っているという事が理解できても。

なぜ???

なのです。



テーブルに乗られたくないなら、乗った瞬間に見えないように大きな音を出す。

などの対処が必要なのです。


このテーブルに乗ると嫌な事が起きる。

と思わせる事が大切なんですね口笛口笛口笛口笛




障子は諦めてください(笑)

障子は猫のおもちゃですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ハート満月無料遠隔ペットヒーリング開催中ハート

 

満月に願いを満月

毎月無料で遠隔ペットヒーリングを開催しております音譜

ライン@登録者様限定のサービス音譜

この機会にぜひ登録してみてくださいドキドキ

 

友だち追加

検索ID→@qtb1729j   

 (@を必ずつけてくださいませ)

 

 

ハートfacebookお友達募集中ハート

 

コチラよりお友達申請お願いいたします音譜

毎日の日常を更新してます音譜

 

 

ハートおすすめ記事ハート

 

 ピンクハートヒーリングって何?

 ピンクハート遠隔ヒーリングについて

 ピンクハートヒーリングの具体的な効果

 

 

 

ハートホームページハート

全てのご依頼はこちらより

 

image

(ヒーリングのイメージはこんな感じです。手から氣が出ます)