ラブラブペットコミュニケートヒーラーの黒須砂理ですハート自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

 犬VS猫


犬と猫。

果たして喧嘩をしたら、どちらが強いのか??



専門家によると、喧嘩をしたら猫の方が勝つ。

という可能性の方が高いらしいですびっくりびっくりびっくり



これは猫が野生に近い存在だからかもしれませんね。



もちろん。

個体差にもよりますがニヤリニヤリニヤリニヤリ



では何故猫の方が強いのか?




●攻撃のバリエーションが豊富

犬はとても強いかみつきこうげきがあります。

犬歯が鋭いのは周知の事実。


しかし!猫も噛みつき攻撃は負けませんプンプンプンプン

そのうえ、猫パンチと猫キック!!!


多彩な攻撃パターンを持っているからですびっくり





●縦横無尽に動き回れる

どちらの運動能力も高い。

互角か!?

と思われますが。

犬は地上戦のみ。

猫は高い所にも軽々上り下りでき空中戦もできるのですチューチューチューチューチューチュー




●1対1の戦いが得意

犬は群れで暮らす動物。

猫は単独の狩り生活。




●引きどころを知っている

犬は獲物を仕留めるまで全力で相手に立ち向かう性質。

猫は自分が不利だと察したら逃げる潔さを持っています。


逃げるが勝ち。

これはけっして弱さではありませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




どうやら圧倒的に猫の勝利ですが爆笑爆笑爆笑爆笑


 


犬と猫の本気の喧嘩は、ちょっと怖いですねガーンガーンガーンガーンガーンガーン



みんな仲良くしましょうチューチューチューチューチュー



(圧勝です爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート満月無料遠隔ペットヒーリング開催中ハート

 

満月に願いを満月

毎月無料で遠隔ペットヒーリングを開催しております音譜

ライン@登録者様限定のサービス音譜

この機会にぜひ登録してみてくださいドキドキ

 

友だち追加

検索ID→@qtb1729j    

(@を必ずつけてくださいませ)

 

 

ハートfacebookお友達募集中ハート

 

コチラよりお友達申請お願いいたします音譜

毎日の日常を更新してます音譜

 

 

ハートおすすめ記事ハート

 

 ピンクハートヒーリングって何?

 ピンクハート遠隔ヒーリングについて

 ピンクハートヒーリングの具体的な効果

 

 

 

ハートホームページハート

全てのご依頼はこちらより

 

image

(ヒーリングのイメージはこんな感じです。手から氣が出ます)