只今、バイト中…
なのですがママはお客さんと同伴でいないし、週末だというのにまったくお客さん来ない
9時半まではお客さん一人いて、私一人で接客
いったい誰がここのオーナーなのか…
私はYOSAのオーナーにはなりたいけどここのオーナーになるつもりはない
お客さん来ないかな
YOSAやりはじめて4ヵ月になりました
その間まったく不妊専門のクリニックには行っていません
クリニックへ行って妊娠出来る体になっているのか4ヵ月ぶりにクリニックへ行って検査して来ようと思います
不妊の方でYOSAに通って2~3ヵ月で妊娠出、遅くて1年位と聞いたので
私が妊娠してくれる体になれば旦那もYOSAにのってくれるのではないかと思って
男性不妊はまだまだ現代医学では治療法がなく体外受精しか治療法がなく金銭的にも女性側の精神面的にも負担が大きく、私の旦那がYOSAで男性不妊を克服し男性不妊の方が妊娠するようになればと思うのです

男性不妊でYOSAで克服したと言う方がおられるかもしれませんが、私の旦那が最初の克服者になって男性不妊の方を助けてあげるのが私のが我が子を抱く夢の次の夢です
YOSAのヨサで良い結果が出るといいな
私の会社の子がYOSAに入ってみたいというので私の初めてのお客さんになってもらおうとおもったのだけど…
私の務めているえらい理事長様の愛人の方がいらして、理事長にチクるのではと思って諦めました今の職場で営業しているとも思われたくないし…
あの愛人がいなければ
友達&YOSA仲間の友達のYOSAパークを紹介しておきました
きっとまたチャンスは来る
ぜったいに来る