YOSAの研修に行くと涙でちゃいます
自分でも何故だか分からないけど…
普段は不妊の事について言うのは何ともないんだけど、YOSAで不妊について語ると泣き虫に
YOSAの仲間は不妊の事を理解してくれてて、一緒にないてくれた
今まで一緒に泣いてくれる人はいなかったし
会長の不妊は原因じゃない、二人で幸せならそれでいいじゃないかというお言葉
旦那がYOSAの研修に行く前に怒って反対されるけど、帰ったら機嫌がよくなるから心配してくれている事などがあるんだと思う

会長・YOSA仲間に不妊の事を吐き出して泣けてありがとうございます
いつも怒りながらYOSAの研修に行かせてくれてありがとうYOSAの台を買ったのにレンタルって言って家に置いてごめんなさい

介護の仕事してると、年がら年中仕事で世間のお仕事とはちがってゴールデンウィーとかお盆休みとかなく旅行にでも行ってリフレッシュしてきなさいと言ういみで3~4日有休で休みをくれてます
昨日から明日まであ~でも残すところあと明日1日になってしまった
昨日は専門の時の同窓会に、今日はグーたら、明日は友達と遊び

内容はこゆかったけど旅行にも行きたかったなぁ~
奈良のせんと1200年とか城崎温泉とか旅行に行きたい
旦那に全体的に家の掃除をしろと言われてるけど、猛暑・掃除嫌い・バイト疲れの3拍子揃ってまったく掃除ヤル気おこらない…
バイトは22時位から忙しくなり、そして…お客さんと1時半から焼肉を食べに行き帰ったのが3時ちかく
ヤル気を起こしてみようと家の窓前回とかにしてみるけど、なぜか扇風機の前に…
いつになったら動きだせるのやら…