YOSAの研修に行くと涙でちゃいます
自分でも何故だか分からないけど…
普段は不妊の事について言うのは何ともないんだけど、YOSAで不妊について語ると泣き虫に
YOSAの仲間は不妊の事を理解してくれてて、一緒にないてくれた
今まで一緒に泣いてくれる人はいなかったし
会長の不妊は原因じゃない、二人で幸せならそれでいいじゃないかというお言葉
旦那がYOSAの研修に行く前に怒って反対されるけど、帰ったら機嫌がよくなるから心配してくれている事などがあるんだと思う

会長・YOSA仲間に不妊の事を吐き出して泣けてありがとうございます
いつも怒りながらYOSAの研修に行かせてくれてありがとう
YOSAの台を買ったのにレンタルって言って家に置いてごめんなさい

自分でも何故だか分からないけど…
普段は不妊の事について言うのは何ともないんだけど、YOSAで不妊について語ると泣き虫に

YOSAの仲間は不妊の事を理解してくれてて、一緒にないてくれた

今まで一緒に泣いてくれる人はいなかったし

会長の不妊は原因じゃない、二人で幸せならそれでいいじゃないかというお言葉

旦那がYOSAの研修に行く前に怒って反対されるけど、帰ったら機嫌がよくなるから心配してくれている事などがあるんだと思う

会長・YOSA仲間に不妊の事を吐き出して泣けてありがとうございます

いつも怒りながらYOSAの研修に行かせてくれてありがとう
YOSAの台を買ったのにレンタルって言って家に置いてごめんなさい

あ~でも残すところあと明日1日になってしまった
旅行に行きたい
