5月9日に産まれた息子は本当は今日、産まれるはずでした
昨日、NICUから出られ病院のはからいからNICUにいて産後母子同室出来なかった親子を対象に子供の付き添い入院として一緒に過ごせる時間を提供してもらって過ごしました
そして偶然かもしれないけど今日、やっと息子も退院出来ます
どれだけこの日を待ち望んでいた事か
昼間も良く寝て、夜も良く寝て全く手のかからない息子です
寝顔見ているだけでも何時も過ごせちゃう
これから大変だけど頑張ります
昨日、NICUから出られ病院のはからいからNICUにいて産後母子同室出来なかった親子を対象に子供の付き添い入院として一緒に過ごせる時間を提供してもらって過ごしました
そして偶然かもしれないけど今日、やっと息子も退院出来ます
どれだけこの日を待ち望んでいた事か
昼間も良く寝て、夜も良く寝て全く手のかからない息子です

寝顔見ているだけでも何時も過ごせちゃう

これから大変だけど頑張ります
