主婦ランキング1位の人のblogで批判のコメントばっかりのblogをみた
批判ばっかりのコメントなのにそれにもどうじずに人をバカにしたようなblogを書いていてどんな心の持ち主なんだろうと思ってしまった…死ねとかいわれて批判されたら普通は直すと思うのに…直す気はないらしい
アメブロもblog打ち切りにしたらいいのにと思った

批判ばっかりのコメントなのにそれにもどうじずに人をバカにしたようなblogを書いていてどんな心の持ち主なんだろうと思ってしまった…死ねとかいわれて批判されたら普通は直すと思うのに…直す気はないらしい

アメブロもblog打ち切りにしたらいいのにと思った
