今日は夜勤明けで、寝てたらゴリラから2回も電話がかかってきた
一回目の電話は「ロイズのチョコがけポテトチップス食べていいよ」
二回目の電話は21日に自治会の集まりがあって、21日は岡山でB級グルメのフェスタに行く事になってて、B級グルメのをやめて自治会のに出た方がいいんじゃないかと言う電話…
そんなもん夜勤明けで帰って寝て時間帯だと察して帰って話してよとちょっと怒り
おかげで寝れんくなりました
今日はバイトにそれから4時半からはまた職場に行って会議なのに
私の睡眠時間を返して…