昼寝してらこんな時間
3時頃から寝てた
最近、色々と忙しいし、昨日は夜勤明けでうちの施設の利用者のレクリエーションの一貫としてX'mas・忘年会の行事の話し合いとバイトで疲れぎみ
これじゃあホルモンのバランス崩れるわと思う
介護の仕事辞めたいんだけど家のローンもあるし、辞められない…頑張るしかない

3時頃から寝てた

最近、色々と忙しいし、昨日は夜勤明けでうちの施設の利用者のレクリエーションの一貫としてX'mas・忘年会の行事の話し合いとバイトで疲れぎみ
これじゃあホルモンのバランス崩れるわと思う

介護の仕事辞めたいんだけど家のローンもあるし、辞められない…頑張るしかない