雪お越しのための雷ではなかった
良かった
チャリ通で雪が降るとしんどいし…

でももう少ししたら、車通勤になるから頑張ろう

大雨の日も雪の日もチャリで通い、会社の人からは何で来たのと心配され、同じ勤務で同じ時間に帰る職員に何度も送ってもらったのもいい思いで
ペーパードライバーになったのも私の父のせい
ちょっとの事故で、車はダメといいだし私は車とつくのは自転車しか行けないといいだしそれ以来、車なし
ペーパードライバーになって8年
旦那の車で練習してるけど8年もブランクがあるとめっちゃ怖い
運転の回数を重ねるのみしかないんだけど…車に維持費がかからない分、でもお金が貯まった
島根の田舎で良く車なしの生活が良く遅れてたなと思う今日この頃
良かった
チャリ通で雪が降るとしんどいし…


でももう少ししたら、車通勤になるから頑張ろう


大雨の日も雪の日もチャリで通い、会社の人からは何で来たのと心配され、同じ勤務で同じ時間に帰る職員に何度も送ってもらったのもいい思いで

ペーパードライバーになったのも私の父のせい

ちょっとの事故で、車はダメといいだし私は車とつくのは自転車しか行けないといいだしそれ以来、車なし

ペーパードライバーになって8年

旦那の車で練習してるけど8年もブランクがあるとめっちゃ怖い
運転の回数を重ねるのみしかないんだけど…車に維持費がかからない分、でもお金が貯まった
島根の田舎で良く車なしの生活が良く遅れてたなと思う今日この頃
