昨日、何でも買い取ってくれる所へ、フリマに服を出す服の量が多すぎて持ってた
査定して貰ったらなんと510円
ハニービーとかまだ新品の服とかあったのに…
こりゃあフリマの方が売れると思い持って帰りました
そしたら旦那が私がいらんもんだから、他の人もいらんけん引き取ってもらえるだけでもありがたい事だと言われ変だなと言われました
変ですかね
フリマで510円以上で売って来るわと旦那に行ったので今度のフリマでは頑張りたいと思います
外でお店をだすので天気が勝負の分け目です
どうか天気でありますように

査定して貰ったらなんと510円

ハニービーとかまだ新品の服とかあったのに…
こりゃあフリマの方が売れると思い持って帰りました

そしたら旦那が私がいらんもんだから、他の人もいらんけん引き取ってもらえるだけでもありがたい事だと言われ変だなと言われました
変ですかね
フリマで510円以上で売って来るわと旦那に行ったので今度のフリマでは頑張りたいと思います

外でお店をだすので天気が勝負の分け目です

どうか天気でありますように
