今日は、棟上げの予定でしたが足場が組めないと言う事で延期になり、午前は外壁の打ち合わせに行って来ました車DASH!
やりたい外壁は予算内では出来ないと却下されてしまいましたあせる
もっとお金があれば何でも出来るのに…
スタイリッシュな何処にもないようなのにしたかったけど普通の外壁になりそうですあせる
午後からは人体の不思議展と言う所に行って来ましたニコニコ
この人体の不思議展は献体を加工してあって展示してあってなんかめっちゃリアルでした
その中でも目を引いたのは男性のち○このたまたまの構成
どうやって説明したらいいか分からんけど…袋の中に入ってるだけかと思ったら、たまたま右と左一個ずついなかっぺ大将の大ちゃんの涙みたいになってたショック!
あと赤ちゃんの妊娠3ヶ月~10ヶ月の献体
会社の人からこれから赤ちゃんを産む人にはコクかもと言われたけどそうでもなかったニコニコ逆に勉強になったにひひ
私は赤ちゃんのは人形だと思ったけど…
赤ちゃんを献体にだす親ってどんな心境なんだろう!?
水子の供養したのかなあせるとか思いながら見てた目
あと旦那と喫煙して真っ黒な肺を見て、こんな肺になってんじゃないと言った数十分後に禁煙なのにタバコが吸いたくなったと言っていて、全然あれ見た価値なしあせる
その後、2人でマイホームで必要な家具とかお茶して語りながら帰りました車DASH!
本当なら、シルバーウィークは21日だけ休みだったけど、棟上げの変更で沢山休みになって嬉しいキラキラ