今日は、棟上げの予定でしたが足場が組めないと言う事で延期になり、午前は外壁の打ち合わせに行って来ました

やりたい外壁は予算内では出来ないと却下されてしまいました
もっとお金があれば何でも出来るのに…
スタイリッシュな何処にもないようなのにしたかったけど普通の外壁になりそうです
午後からは人体の不思議展と言う所に行って来ました
この人体の不思議展は献体を加工してあって展示してあってなんかめっちゃリアルでした
その中でも目を引いたのは男性のち○このたまたまの構成
どうやって説明したらいいか分からんけど…袋の中に入ってるだけかと思ったら、たまたま右と左一個ずついなかっぺ大将の大ちゃんの涙みたいになってた
あと赤ちゃんの妊娠3ヶ月~10ヶ月の献体
会社の人からこれから赤ちゃんを産む人にはコクかもと言われたけどそうでもなかった
逆に勉強になった
私は赤ちゃんのは人形だと思ったけど…
赤ちゃんを献体にだす親ってどんな心境なんだろう
水子の供養したのかな
とか思いながら見てた
あと旦那と喫煙して真っ黒な肺を見て、こんな肺になってんじゃないと言った数十分後に禁煙なのにタバコが吸いたくなったと言っていて、全然あれ見た価値なし
その後、2人でマイホームで必要な家具とかお茶して語りながら帰りました

本当なら、シルバーウィークは21日だけ休みだったけど、棟上げの変更で沢山休みになって嬉しい


やりたい外壁は予算内では出来ないと却下されてしまいました

もっとお金があれば何でも出来るのに…
スタイリッシュな何処にもないようなのにしたかったけど普通の外壁になりそうです

午後からは人体の不思議展と言う所に行って来ました

この人体の不思議展は献体を加工してあって展示してあってなんかめっちゃリアルでした
その中でも目を引いたのは男性のち○このたまたまの構成
どうやって説明したらいいか分からんけど…袋の中に入ってるだけかと思ったら、たまたま右と左一個ずついなかっぺ大将の大ちゃんの涙みたいになってた

あと赤ちゃんの妊娠3ヶ月~10ヶ月の献体
会社の人からこれから赤ちゃんを産む人にはコクかもと言われたけどそうでもなかった
逆に勉強になった
私は赤ちゃんのは人形だと思ったけど…
赤ちゃんを献体にだす親ってどんな心境なんだろう

水子の供養したのかな
とか思いながら見てた
あと旦那と喫煙して真っ黒な肺を見て、こんな肺になってんじゃないと言った数十分後に禁煙なのにタバコが吸いたくなったと言っていて、全然あれ見た価値なし

その後、2人でマイホームで必要な家具とかお茶して語りながら帰りました


本当なら、シルバーウィークは21日だけ休みだったけど、棟上げの変更で沢山休みになって嬉しい
