昨日のことヽ(・∀・)ノ
 
のぞみとこども警察みたよー(*´・ω・*)
 
 
 
一週間前、バスケで剥離骨折と靭帯損傷で
 
完治3~4週間だったけど、
 
ヒール履きたすぎて痛かったけど頑張った_(:D 」∠)_
 
 
お昼くらいに梅田で合致して
 
お好み焼き(*´ー`*)
 
 
ジャニヲタの話いろいろ聞いてたけど、
 
ちょっとついてけないとこあったww
 
のぞみごめん(´・ω・`)わら
 
 
そのあとHEPたらたらー。
 
久しぶりに太鼓の達人した( ´艸`)
太鼓の達人楽しいよね!わら
 
 
そんで、ぷり(σ・ω・)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバ買ってから
 
 
映画行った(ノ)・ω・(ヾ)
のぞみと映画ってなんかいつぶり?
いつもカラオケだもんねww
 
こども警察可愛かった(*pωq*)
 
でも、北乃きいと山本裕典がなんか嫌だった(´・ω・`)
 
ってか、マリウスでかすぎw
 
 
 
月1で遊ぶ計画ちゃんと続いてまっす(*ノv`)b
 
4月ゎゆにば行く((q(`・ω・´)p))
 
バックドロップはやくのりたーい
 
朝はやくから並ぶつもり←
 
のぞみにゎ迷惑かけます(´・ω・`)
 
 
だれかユニバ行こーっ
 
バックドロップ1回だけぢゃ物足りない(つω-`)
 
 
 
 
今したいこといっぱい((q(`・ω・´)p))
 
映画みたいのあるし!
 
カラオケ行きたいし!
 
 
ってか、宿題しなきゃーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneからの投稿