バレンタインね、

ウーピーパイ失敗したんだけど

違うものに生まれ変わった♡

ウーピーって、普通ちょっと平べったいけど

きっちゃんが作ったウーピーゎ

バーガーみたいに縦がでかくてww

生地のところがすごい多かったの(o´・ω・)

生地ゎ砂糖入ってないから、マシュマロの甘さしかなくて

だから、まわりに粉砂糖つけたの(*´・ω・*)

これゎウーピーパイぢゃないなーっておもってたら

こっちゃんが名前つけてくれた( ´艸`)

バーガーみたいなウーピーだから

「バービーパイ」w

バービーだから、いちお気に入ってる(*´ー`*)わら


チュロスゎ作ったけど、大失敗。・(ノД`)・。

食べれないくらいww

トースターでほんとゎ1000wで焼かないといけないのに、

220wまでしか家のトースターなくって

それでやったから、最悪なかんぢになった(´・ω・`)


だから、マドレーヌ作った∩^ω^∩

これゎ完璧(ノ)・ω・(ヾ)


ぜーんぶ写真撮ってないけど(。>ω<。)

撮っとけばよかったね(´-ω-`)


まぁ、いちお絶望的なかんぢゎ、回避できた(´,,・ω・,,`)




昨日、学校で高3の方の卒業式だった(´;ω;`)

卒業なんてやだぁ(´;ω;`)

ってか、あと2年しかないけど…

2年とかはやいいいい。・(ノД`)・。



おざっさんの名前も呼ばれててよかった(*pωq*)

昨日ゎ三日月くらいだった(*´・д・)




そのあと、映画見てきた(ノ)・ω・(ヾ)wizゆか

はじめに、学校でゆかの髪の毛巻いて

梅田!

久しぶりのスンドゥブ(〃ω〃)

美味しかった♡♡

で、そっからHEPでしょっぴんぐ((*´ゝз・)ノ゙

きっちゃんゎなにも買ってないけど、

ゆかの決断力やばいww

はやすぎるヽ(・∀・)ノ

きっちゃんも服ほしーな。

春服なにも買ってないよー。

がんばって、ゆかのほしい鞄とか探してた(*´・ω・*)

あいほんみたらあと5分で映画はじまる!ってなって、

この前もそーだった( ´艸`)わら

急いで、なびお行って、

15:30から脳男みた∩^ω^∩

怖かった

爆発した

血出てきた

生田斗真いけめん


それで、ぷり撮って

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



えすといって、

もっかいへっぷいって、

ぷらざいって、

帰った(*´・ω・*)


ゆかありがと(ノ)・ω・(ヾ)




今日、部活練習試合だった(。>ω<。)

朝学校まで行くとき

脳男についてずーっと語ってたww

練習中もはりーに語ってたしww

帰りゎディズニーのはなしですごい盛り上がってた♡♡

今日ちょー喋ってたから疲れた∩^ω^∩わら


iPhoneからの投稿