今日もちつき休んぢゃった。

ごめんなさいいい。

たらたらなう(ノ)・ω・(ヾ)



いまディスニー映画が見たい(*´・ω・*)

白雪姫とかシンデレラとかリトルマーメイドとか♡♡

とりまいまからラプンツェル見よーっと(*´ー`*)

ディズニー映画できっちゃんが好きなのゎ

魔法にかけられて(*pωq*)

あれだいすきー\((♡∀♡))/

DVDもってないけど、

まどかがもってるから!わら




今日ゎ部活終わってから、さんの(*´・ω・*)

のぞみと安定のオケー(Pq'v`*)

いつもおとこのひとの歌ばっかうたってたけど、

これからおんなのひとの歌をがんばってうたうって決めた((q(`・ω・´)p))

最近絢香とかハマってる(´,,・ω・,,`)//

なんか、思いっきりうたえるからいいかんぢ!♡

発散~(ノ)・ω・(ヾ)

ひとりカラオケ行こかな((*´ゝз・)ノ゙

食べ過ぎたよねー

マックのポテトとナゲットと

ソーセージとじゃがまる( ´艸`)

ランワンのじゃがまるめちゃおいしいんだよ∩^ω^∩

4.5hくらいオケってぷり!

photo:01


photo:02


photo:03



なんか、写り悪すぎww

って、でぶすぎww

ダイエットしよーっておもうけど、

やっぱ食べちゃうね。

どーすればいいのー


明日から部活どーしましょ

みんなきっちゃんがいらいらしてたら、

ほっといてww




iPhoneからの投稿