入試休み17日から23日まで!♡

部活も授業もないとか神すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だから、一昨日の夜ネイルした(*pωq*)

♡ゎシールだけど、自分でぬったよ(*´・д・)φ.....

あしゎくすり指だけ金色!

photo:11



これゎまだ♡つけてないやつだけど、

金色こんなかんぢ(*ノv`)b

女子力upだね♡♡




入試休み1日目ゎ

双子day( •ॢ◡-ॢ)-♡

のぞみとカラオケ(*´・ω・*)

まず、梅田で待ち合わせしてから

久しぶりにスイパラ(*´ー`*)

photo:01



photo:04



ケーキよりパスタのほーがいっぱい食べてた∩^ω^∩

後輩に会ったヾ(・ω・o)

すごいお腹いっぱいだったー!♡


そのあとゎ、カラオケ4.5h((q(`・ω・´)p))

はじめのほーゎ全然声でないんだよねw

きっちゃん発声してからぢゃないと歌えないわw

photo:05



photo:06



最後のほーゎ声ガラガラ(´xωx`)わら


そのあと、ぷりとりにHEP行って

photo:09



photo:13



photo:12




スタバの新作のんで帰った((*´ゝз・)ノ゙

名前ゅったらどっちもakinoって書かれちゃって(´;ω;`)

のぞみごめんねー。

photo:08



photo:14



iPhoneからの投稿