なんかね、

最近たのしーなヽ(・∀・)ノ

学校嫌だけど

みんなに会えるし、

部活しんどいけど

先輩たちと仲良くさせてもらえるし、

家もあんまりすきぢゃないけど

寝たりご飯食べたり幸せだなー。わら


高校生活あと2年とかさみしいー(´・ω・`)

勉強いやだけど、

毎日友達と半日も一緒に入れるなんて

高校くらいぢゃない?

大学でゎそれぞれ授業とかちがったりするでしょー



がんばって休まず行こ(。>ω<。)

寝坊しないようにしないと(つω-`)



今日練習試合だった(´・ω・`)

夢野台と翔風

ばーりつよいってきいてたけど、それほどでもなかった( ´艸`)

まぁ勝ったり負けたりww

ちょーつかれた



そのあと、高校チームでごはん食べに行った♡♡

photo:01



しゃぶしゃぶとサムギョプサル!

photo:02



しゃぶしゃぶ写メとるの忘れてたー(p>ω

食べ放題だし、

14:30くらいから行ったから

貸切状態(ノ)・ω・(ヾ)

photo:04



お肉食べまくったー

お腹すきすぎてはじめめちゃとばしてた(*´ー`*)

しゃぶしゃぶのお肉を鍋にいれるんぢゃなくて

焼くの!♡

ばりうまかった(*´・ω・*)

最後にご飯とお肉とキムチとか味噌とかいろいろ混ぜて

ビビンバつくった((*´ゝз・)ノ゙

めちゃ美味しかった(●´ー`●)

photo:03



食べすぎてお腹いっぱいだったー

帰りニンニク臭すぎたww

めちゃ楽しかった♡♡

また行きたいなー(´,,・ω・,,`)//

photo:05




iPhoneからの投稿