昨日ゎ部活(*´・ω・*)

からのカラオケ(*´・ω・*)

からの食べ放題(*´・ω・*)



部活だるかったー(´・ω・`)

地味にツーメンやったし(´-ω-`)

でも、最近ツーメン楽ヽ(・∀・)ノ

片道で10本はいるもん!

前往復で10本くらいだったから(。>ω<。)

しかも、めぐり10周とか(´;ω;`)

中村も走ってたww

おそすぎww

そのあと、試合(o´・ω・)

楽しかったからいいけどヽ(・∀・)ノ

でも、めぐりのあとゎしんどすぎた(´xωx`)

シュート全然入らないし(つω-`)

試合中、後輩に走れぇぇって叫んだら

オフィシャルのとこでななおが笑ってて、

中村も笑ってて

きっちゃんも試合さぼって笑ってたww

で、すごろくしたー。

1番におわった!

人の邪魔しまくったから( ´艸`)

ごめんなさい。・(ノД`)・。

おわったひとから帰れたから

よかった((*´ゝз・)ノ゙



そっから、三宮行って

駅で着替えて

ゆかとかなえと合致!

待たせてごめんね。゚(。ノω\。)゚。

恋バナしまくった♡♡

まぁ、きっちゃんゎ相手いないからどーにもらならいけどね(p>ω
歌ったり、語ったり

つかれたーヽ(`・ω・´)ノ

途中寝転んだりしてさ∩^ω^∩



そのあと、いわしも合致して夜ご飯(*´・ω・*)

遅いよーщ(´・ω・`щ)

おなかめちゃすいてたー

中華の食べ放題♡

痩せなきゃとかゅって、結局これww

美味しかった!

めちゃ面白かったし( ´艸`)

頑張って食べたらかなえが

賢いって褒めてくれるの(*´ー`*)わら

もう爆笑ww

笑いまくった_(:D 」∠)_

残したら追加料金で

みんなめちゃお腹いっぱいで

必死に闘ってた((q(`・ω・´)p))

ちょー時間かかって、完食(:D)| ̄|_ =3

photo:01



そのあと、ぷりとって帰りましたーっ

photo:02


photo:03


photo:04



ゆかかなえいわし

ありがとー♡♡

また、語ろ(´,,・ω・,,`)//
iPhoneからの投稿