2、3年くらい

毎日夢見てる(´・ω・`)

追いかけられる夢とか、

怒られる夢とか、

怖い夢ばっか(´;ω;`)

殺しちゃったり、殺されちゃったり…

全力でバスケしたり…





でねっ、

今年の初夢ゎ



1月1日

学校で昼休みみんなでごはん食べてたら

なんかいきなり門脇が入ってきて

一緒にごはん食べ始めるのw

で、なんかB組全員のケータイ没収されるの。

でも、返してーってゅってたら

きっちゃんだけ返してもらった←

ってゅー夢(´・ω・`)


2日

警察に追われる夢(´・ω・`)

B組全員でみんなでなんか逃げてた。。

結構必死で、

まぁ捕まらなかったヽ(・∀・)ノ


3日

1日に見た夢をみんなに話す夢(´・ω・`)

きいてきいて!とかゅってさ、

なんかすごくない?

夢で夢の話するって( ´艸`)



いつになったら熟睡できるよーになるんだろ。・(ノД`)・。





ってことで、

おとといのぷり(*´・ω・*)

のぞみありがと∩^ω^∩

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



あしふとすぎ(o´・ω・)

ダイエットしてるの。

お菓子食べないで、

ごはんゎ結構減らしてる!

でも、今日いちごしゅー食べちゃった( ´艸`)

うますぎた((*´ゝз・)ノ゙

もう食べないっ




今日ね、部活9:00からだったのに

8:30に起きたの(´;ω;`)

急いで行っても10:00に着いた!

まぁ中村機嫌よかったからいいんだけどねっ

宿題チェックで前から宿題終わってたのに、

先輩に出来てないから休んでるのかと思ったー

ってゅゎれちゃったщ(´・ω・`щ)

ちょっとショック。゚(PД`q*)゚。


で、今年の目標みたいなの

書いて、体育館で叫ぶ

とかゅゎれて

「寝坊しない!」

にした。わら

早速目標達成できてないぢゃんっ

ってゅゎれたww

これから直すんだよー(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)



ばいばーい




iPhoneからの投稿