昨日ゎきょうかとshopping行ってきた(*´・ω・*)

梅田と心斎橋歩き回って疲れた( ´艸`)

服も買えたけど、

いいロングブーツ見つからなかった(´・ω・`)

まぁいっか!わら←


なんか、きょうかと一緒にいると

すっごいおしゃべりになっちゃうの!♡

しかもちょー関西弁。。

めちゃ楽しかった(●´ー`●)


はじめ宝塚でちょっとメイクして、

梅田でEST行って、

HEP行って、
photo:05



心斎橋うろちょろして、

サンドウィッチ食べて、
photo:04



うろちょろして、
photo:06



梅田阪急行って、

butter探し回って混んでたから

結局Häagen-Dazs行って、
photo:03



紀伊國屋行って、

帰りましたとさー(ノ)・ω・(ヾ)


めちゃ歩いたっ

ヒールなしで行ってよかった((*´ゝз・)ノ゙


また行こー\((♡∀♡))/


のぞみぷりお願いします。・(ノД`)・。




最近ね、桐山漣だいすき♡♡♡

photo:01


photo:02



ばーりいけめん♡♡

スイッチガールゎやばい(*pωq*)

ちょこちょこドラマとか

舞台とか見て、

仮面ライダーも絶対見る!!w

いまイケパラ見てるのっ

難波先輩かっこよすぎる∩^ω^∩♡


でも、あんまり深入りしないようにしないと(p>ω



あー

あしたから部活。゚(PД`q*)゚。

今日とか14時に起きたしw

明日からがんばろっと(o´・ω・)

痩せないとだめだしね(。>ω<。)



iPhoneからの投稿