収入っというか

ハンドメイド販売


約7,000円


もっとこれが増やせればいいのか。。



先日アルバイトの面接行ったけど、

5日立ったけど連絡こなくて。。


また不採用かなぁ。。


両親はまだ働かなくてもいいと

言ってくれるけど


働いてない8年で

子持ちのシングル(しかも預け先の関係でかなりの時間制限あり)


雇ってくれるとこあるの?


真面目に働くんだけどな。。



生活保護が頭をよぎるけど

私は多分、働けますよね?

って対象だと思う😅

あと一応、資産もある(家)

家を売ることも考えるけど、

こんな状況で賃貸借りれるとも思えないえーん


心療内科は行ってるけど

手帳とかとるほどではないと

思うので。。


どうしたらいいの