昨日は色々あって

他のことも重なって

気持ちが落ちてた


そして、ふと

マッチングアプリって

どんなもんだろ


友達、彼氏できて同棲するとか

言ってたなーとか思って


すっごい軽い気持ちで登録してしまった



そしたら

元旦那みつけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プロフィールみたら

ガチに相手探してた。


行ける場所とか

結婚も考えているとか


プロフィールがガチすぎてひいた


そんなに早く再婚したいのね


速攻でブロック

私がみたのバレてないといいけど。。


でも、私も誰かに守られたい

相手が欲しいとか思ってしまった


別居2年離婚してまだ1ヶ月


私の兄弟の家族は幸せそうで

今度赤ちゃんが産まれるんだって。

高齢出産だけど

って言ってて


それでもさ、そんだけ仲良くできてることが

羨ましいんだ。


でも、もう傷つくのもいやだ。

だから相手が欲しいような欲しくないような。


どうしたらいいんだろう。

この気持ち


でもさ、愛されるためには

自分も努力が必要なのかな?

とも思うよ。


でもそんなエネルギーはない。