​     ブログにご訪問ありがとうございます♡


HSPの30代専業主婦
看板持ち

ダウン症候群の娘と

アスペルガー傾向の旦那の3人家族


カサンドラ症候群で不眠・鬱になり離婚する予定です。

過去のこと、離婚のことを書いているブログですにっこり


自宅で娘と二人夜を過ごします。


体調不良になって、

実家に帰りました。


それまでは旦那が住んでました。


財産分与として家をもらうので

先週、彼は引越ししました。


1年10ヶ月ぶりの二人で夜を過ごす。

ドキドキしたけど、無事寝かしつけまで完了爆笑


まだ実家といったりきたりですが

少しづつ新しい生活にしていきたいな。


娘にはごめんて思うこともあるけど、

こうなる前はほぼ二人で過ごしてたような

もんだから、あんまりかわらないかな笑い泣き


久しぶりで

ちゃんと、やれるかと思ったけど

ザワザワすることもなく

過ごせましたニヤリ


前は帰ってくる音にビクビクしてたなと

思いました。。


お悩み相談受けてます。こちら→ココ


現在お試し価格にて実施中


ココナラ招待コードを

入れていただければ

1,000円分のポイントもらえます!!

実質タダでチャット相談ができます♡

ご活用ください😚

招待コード  N8595V