​     ブログにご訪問ありがとうございます♡


HSPの30代専業主婦
看板持ち

ダウン症候群の娘と

アスペルガー傾向の旦那の3人家族


カサンドラ症候群で不眠・鬱になり離婚する予定です。

過去のこと、離婚のことを書いているブログですにっこり


これは娘のチャイルドシートが来た時のお話


旦那がつけようとするも、

つかない。

いや説明書みよ?

そのころ育児疲れで早く終わらせたかった


私もイライラしちゃって

「ほら、説明書にこうやって書いてあるじゃん!」って言っちゃったのね。


そしたらチャイルドシートを放置して、

家に帰って行った笑い泣き


えっ?


そしたらね、

👨「そんな言い方したら、

自分に返ってくるよ。

やめた方がいいよ。」


って言われて。


確かに、イライラしてた

口調もきつかったかもしれない。


でも日常茶飯事、そんなふうに

イライラをぶつけられてたから

えっ?あなた、自分に返ってきたんじゃないの?


って思っちゃった😂


自分のことは棚上げクンです。


そこからは、チャイルドシートは取り外し

付け替えはすべて私がすることに。

だって頼む方が面倒なんだもん。


ただ、こうやって私の1人でやることは

どんどん増えてくの。

そして、だんだん一人の方が楽って思う。


旦那と二人でいる方が孤独を感じてた

気がしますね。


お悩み相談受けてます。こちら→ココ


現在お試し価格にて実施中


ココナラ招待コードを

入れていただければ

1,000円分のポイントもらえます!!

実質タダでチャット相談ができます♡

ご活用ください😚

招待コード  N8595V