​     ブログにご訪問ありがとうございます♡


HSPの30代専業主婦
看板持ち

ダウン症候群の娘と

アスペルガー傾向の旦那の3人家族


カサンドラ症候群で不眠・鬱になり離婚する予定です。

過去のこと、離婚のことを書いているブログですにっこり


この時期は、

寝る前は暖かく、夜中寒いとかで

子どもに何着せていいか悩みませんか?


毎晩悩んでた頃

旦那に相談したんです。


👩「今は暑いけど、朝方さむいんだよね。

娘ちゃん何着せて寝かすのが一番いいかなー💦」


👨「今は暑いよ!」


👩「。。。。?」


いやいや、いまの温度聞いてねーよ泣き笑い

話聞いてない?なんなの?


でもこれ今思うに、

「自分で答えて責任をとりたくない」

から、的外れな答えが返ってくるのですね。


なんかさ、そうやってあなたは

逃げれるかもしれないけど、

私は24時間365日考えてるわけで、

せめて、一緒に考えるってことを

したかったのです。


だから気づいてなかったけど、

私はずーっと孤独で子育てしてたんだと

思う。。。


お悩み相談受けてます。こちら→ココ


現在お試し価格にて実施中


ココナラ招待コードを

入れていただければ

1,000円分のポイントもらえます!!

実質タダでチャット相談ができます♡

ご活用ください😚

招待コード  N8595V