​     ブログにご訪問ありがとうございます♡


HSPの30代専業主婦
看板持ち

ダウン症候群の娘と

アスペルガー傾向の旦那の3人家族


カサンドラ症候群で不眠・鬱になり離婚する予定です。

過去のこと、離婚のことを書いているブログ


うちの旦那様は

ご実家とは上手くいってません。

それは前から知っていました。


でも聞かれたくない性格だと思ったので、

特に聞いたことはありませんでした。


そんなある日

なんでだか、喧嘩して。。


お互いの実家の話になったのです。

私は実家に恵まれてると思います。

だから尚更、彼は嫌だったのかな。


👨「俺だって実家に頼ってないんだから

おまえも頼るな!」と言われ

👩「いやいや、あなたが

それは頼りたくないだけでしょ?」

👨「・・・」


さすがに言ってることが

無茶苦茶だなと思い、

ちょっと嫌味を


👩「じゃぁ自分も実家に頼れば。。」

と言ってしまったんですね。


そしたら


👨「何があったか知らないくせに💢」


って怒るから、


👩「じゃぁ何があったのか教えてよ!」


言ったら


👨「話たくないことだってあるでしょ」


と。。



えっ?これ私どうしたらいいの?

聞いてもいけないうえに

気持ちをわかってあげないといけないの?


そんなん無理じゃない?


嫌味を言ってしまった

私も悪かったのですが。

アスペルガーの人には嫌味は伝わらず

ストレートにそのまま

受け止めてしまうそうです💦


あとね、実家頼るな!っていうなら

もうちょい育児とか手伝ってくれよ笑い泣き


次回、「俺、そんなやってないかな」

を記事にしたいと思います😅




お悩み相談受けてます。こちら→ココ


現在お試し価格にて実施中


ココナラ招待コードを

入れていただければ

1,000円分のポイントもらえます!!

実質タダでチャット相談ができます♡

ご活用ください😚

招待コード  N8595V