​     ブログにご訪問ありがとうございます♡


HSPの30代専業主婦
看板持ち

ダウン症候群の娘と

アスペルガー傾向の旦那の3人家族


カサンドラ症候群で不眠・鬱になり離婚する予定です。

過去のこと、離婚のことを書いているブログですにっこり


さて、私の離婚を決意した決定打は


同じ建物内にいた晩

眠れなくなったこと。


昼間は娘を送迎後

自宅に私はいるのですが、

仕事であるはずの旦那が家にいた。


風邪を引いてたようで。


彼は寝室

私はリビングと


違う階で過ごしてましたが

それでも実家帰宅後の

夜眠れなくなってしまったんです。


ああ。もうダメだ。

もとの生活には戻れない。

離婚しかない。。。。

別居でもいいけど、

私は白黒思考なので(カサンドラ特有)


お互いまだ?30代だし

新しい道に進んだ方がいいだろう。

と父も背中を押してくれました。


別居から1年半かかりました。。


旦那が極悪人ならよかったのに😂

いいところもある。だから

余計に時間がかかったのかもしれません。




お悩み相談受けてます。こちら→ココ


現在お試し価格にて実施中


ココナラ招待コードを

入れていただければ

1,000円分のポイントもらえます!!

実質タダでチャット相談ができます♡

ご活用ください😚

招待コード  N8595V