いよいよ夏の甲子園熊本県予選大会近くなってきました、20日ごろに抽選会で7月の頭には始まります野球

 

ウチはまだ2年生ですが、3年生の最後の戦いを応援しないとグッド!

 

今週末は1泊2日で福岡遠征です。

 

 

土曜日の天気、雨予報だったのに急に雨マークが無くなったビックリマーク

 

私も帯同しようかと、バイクでグラサン

 

宿はずいぶん前に予約済みで、「バイク旅で梅雨時期なので雨予報が並んだらキャンセルするかもしれないですけど・・・」

って言ったら宿の方が「前日キャンセルでも全然かまわないですよ!」ってラブ

 

ありがたいお言葉、

宿の目の前は海で魚料理も釣りをするのも楽しみだった。

 

数日前までは土曜はしっかりと雨が降ると言っていたので、残念ながらキャンセルしようかと思っていたらば謎の天気変更。

 

やる気が出てきたバイ笑

 

ひたすら3号線を北上、4時間あれば着くかな~w

 

 

ブタノトリコの大きなバラベーコンは、ジャーマンポテトとクリームパスタに。

 

 

料理に使うと消費が早いアセアセ

 

私は炙ってチビチビ食べるのが好きだわ白ワイン