井上尚弥が凄い、圧倒的に勝ち続けるのは凄まじい努力なのでしょう。

とにかく、仕事での嫌な事とか昨夜は吹き飛ばしてくれましたよ。

 

息子は毎年恒例の2泊3日、3年生の保護者さんは早くから宿を取り帯同している人が多いのですが、私は仕事もあるし休めた日だけ日帰り参戦アセアセ

 

 

初日は小林市、運動公園ですが宮崎は立派な球場がたくさんありますね。

 

プロ野球のチームがキャンプで来る関係かな、羨ましい。

 

2日目は都城、強いチームでした。

息子は全く歯が立たなかった、いい経験になったと思いますグラサン

 

誕生日の登板は11失点でしたアセアセ

でもチームのみんなにお祝いしてもらい、思い出にはなったかなグッド!

 

 

来年はバイクで行こうかと思ったけど、やっぱり都城は遠いね。

無理だわダウン

 

 

宮崎で食べた「宮崎らしい」もの、10辛。

 

2日間、野球観て帰ってくるだけでした笑い泣き

 

 

遠征から帰って来た息子に特大生フルポン笑

メロンドームで買ったスイカに、メロンとリンゴ、デコポンなど入っていますグッド!



昨夜はハンバーグ宮でステーキ祝。

 

17歳か、早いなりんご