子供たちは実家において、じいばあと寿司。

 

シャンシャンパンダが実家への入学祝い返しを買いに行こうと、

 

それならば美味しい豚を食べてからと誘いOishiへ、遅い時間ですんなり入れたグッド!

 

 

3月の終わりにも来たけどてへぺろ

 

 

パンダがハンバーグというので私はしょうが焼き、、、

とハンバーグ単品トマトソース笑

 

ただでさえボリュームあるけど、二つ食べるとさすがに腹パン飛び出すハート

 

二人で満足してメロンドーム音譜

 

 

メロンもスイカもギリギリあったあせる

 

 

メロン・メロンジュース。

一番高いけど個人的にはリンゴかバナナを混ぜたほうが好きかなりんご

少し青臭く感じるのよねあせる

 

パンダはこれが旨いらしい。

 

 

ギリギリ買えたメロンとスイカw

 

連休中は特に午前中に行かないと無くなるみたい、朝はレジが凄かったらしいですバレエ