練習試合野球で八代にお邪魔しました、

 

 

テラスで1人ランチw

 

美味しかったですお願い

 

 

息子と行った麺商人、3年ぶりに極濃煮干しだそうです笑い泣き

私は安定の基本のネギ増し。


 

山笑いさんランチ。

4月の歓迎会2次会以来、蛤そばと刺し盛りウインク

日本酒日本酒は凌駕。

 

白身はクエで、この後に鱧(ハモ)も来ました。

 

美味しい旬をいただきましたグッド!

 

 

別日は歩いてええじゃろさんに行き家族分でテイクアウトを注文、冷奴でとりあえず生ビール飲んでいたら、お客さんが次々入りあとでゆっくり自分が食べる分の注文が出来なくなった泣

仕方なくBROTHAUSに寄って「佐藤(食パン)」買って帰るアセアセ

 

途中雨が降りだすし、残念。

もうタクシーに乗ろうかと思ったけど、雨雲レーダー見ながら雨宿りで我慢w

雨をかわして、帰ったらコーヒー淹れてパンをかじりました笑い泣き