今年は一年の成果を試す機会と位置付けあせる

計画的な受診。

 

昨年、高血圧と肝機能数値最悪、コレステロール最悪など。

 

再検査指令を出され、リベンジすべく一年間ウォーキングや減塩に気を付け酒を減らしこの日を迎えましたグッド!

 

血圧も近々の2カ月メモして提出、上下に10ぐらい下がりました。

体重も想定外に少なくてビックリ汗

 

さらに前日は休肝日にしようと思っていたのに、妻が「いつもと同じようにして受けないと意味ないよ、酒ばのみなっせ!」と強制的に晩酌させられ泣

健康診断の前日に酒を勧める妻パンダ

 

その辺多少気にはなりますが、この一年は酒の量を減らせたのは事実。

あとは3週間後の血液検査の結果待ちデス。

肝機能の数値がどうなったかなグラサン

 

胃カメラは終了後に目覚めると「ポリープあったけど、大丈夫そうなので組織検査とかはしていません」と・・・

寝ぼけている時に説明されましたw

 

徒歩にて病院に行き、

終了後下通のサイゼで一人打ち上げバレエ

組織検査なしなので、食べ放題呑み放題ですビックリマーク

 

 

小エビのサラダ、ほうれん草のソテー、ハンバーグ、パスタ、マグナム白ワイン白ワイン

 

これだけ食べても1.5ℓ白ワイン込みの2,500円ぐらい音譜

 

満足。

病院からもらったパンをお土産に、飲みかけのマグナムを抱えて帰りました。

 

結果が楽しみだわウインク

 

 

久しぶりに丸井さんのお店でベーコン買ってきましたバレエ

相変わらず元気で何よりです爆  笑

 

無添加で最高に旨い酒のつまみ白ワイン

どんだけでも食べて大丈夫なヤツ笑