春休みで入学前の末っ子はヒマしてるし、息子もこの時期のタイミングじゃないと自分の野球と重なりシーズン中は観戦に行けないので高速バスで行ってきました口笛

 

 

高速バスって本数がある割に人が多いのね、相席になりましたアセアセ

 

往復5,000円ですけど金券ショップなどで買うと500円ぐらいお安くなりますグッド!

 

子供2人ですが、もう全員大人扱いの3人で行くとそこそこなお値段汗

 

少しだけ寝れたふとん1

 

 

今回は初めてライトフェンス下のフィールドシートを取ってみました。

 

スペースが広めで長机に椅子。

 

食事も楽で凄く居心地がいい音譜

 

 

パイパイは来るたびにビール生ビールの値段が上がってる気がするけど、お金つかう所なので仕方ない。

いつもの様にがぶ飲みしてみたグッド!

 

 

高く上がるクラウンをまじかで見る。

 

タイヤは偽物爆  笑

 

近藤のホームランはクラウンの後ろに飛んできたびっくりマーク

 

 

試合は初回から打線爆発でお祭り!!

 

 

いきなりアイス笑

 

 

なぜかウォーカー推しの息子w

 

 

バリカタ君が通路で出待ちしていた、末っ子は握手しよるキメてる

 

「愛羅武勇」、中学の時の学ランの裏ボタン思い出す飛び出すハート

短ランにしたらボタン4個でちょうど良い。

 

 

悪キャラ?

リーゼントが伸びる~

豚骨ラーメンから豚なのか?

よくわからんバレエ

 

 

このシート(エリア)は売り子さんが来ないのがちょっと難点、

最後は酎ハイ。

 

勝ってよかった、でも今回改めて感じたのはロッテの応援の凄さ。

もちろんアウェーなので人数は少ないけど、レフトスタンドのアウェー席がパンパンに埋まっていて一体感というか団結力が半端なくて声もすごく大きい。

 

今回行けなかった上の娘にお土産買って、また遅い時間にバスで帰宅。

また相席だったけど、お酒のおかげで行きより寝れたわ。

 

子供たちも楽しそうで何より音譜

 

 

 

私の誕生日に仕事から帰る時間に合わせて上の娘がバナナケーキを焼いて待っていてくれた、なかなか可愛い娘ですラブラブ

 

血圧対策で朝バナナ食べてるので、そこら辺の気遣いでバナナケーキなのかな!?

もちろん遅い時間だったけど、ウイスキーと美味しくいただきました照れ

 

インスタにもあげたけど両方見ている方には、それぐらい嬉しかったということでお許しくださいあせる

 

サプライズに感謝お願い