今年も創業祭に参加、ココ壱では必ず「やさい」をトッピングするので最初から入っているとなんだか嬉しい。

 

カレーにはじゃがいもとか人参とか入っていないと落ち着かないおじさんですアセアセ

 

 

グランドマザーカレーを注文するとオリジナルスプーンが当たるくじが引けます。

しかもこれが今回一発ツモ!!

 

去年はマット仕上げが当たったのでミラー仕上げが良かった、

我ながら完璧です笑

 

 

グランドマザーカレー3辛、

 

カキフライ2個に半熟卵と旨辛ニンニク付けました飛び出すハート

1,500円ぐらい。

 

クジが当たっただけでカレーがさらに美味しく感じるw

 

 

別に要らんけど、当たるとなんだか嬉しいスプーン指差し

今年もゲットです笑い泣き

 

グランドマザーカレーは今月いっぱいまで、

無くなり次第終了ですお願い