菊池にあります豚肉専門レストランです、場所は325号線メロンドームの近くになりますw


 

大きな看板が目印。

 

 

どれも美味しいから悩むんですよね~

 

 

迷った末に、しょうが焼き定食とポークシチューの単品で!!

 

相変わらずお客さんが多いびっくり

11時半オープンで12時前に満席、ギリギリ座ることが出来ましたアセアセ

 

 

まずは生姜焼き定食が到着、

お客さんが多くて家族経営かな、皆さんバタバタあせる

 

みそ汁は要らないと伝えたらコーンスープに替えてくれました、定食には漬物も付くのですがこちらも注文時に不要ですと伝えました。

 

肉厚で大きいジューシーな豚肉がたまりません、味付けも良くてご飯大盛にすればよかった爆  笑

 

 

そしてポークシチューも到着、じっくり煮込んだシチューは肉も柔らかくてソースも美味しい。

 

近くにお店があったらワイン白ワインと一緒に食べたい音譜

 

ごちそうさまでしたお願い

 

次回はハンバーグかな。

平日限定のスタミナ定食も気になるけど、見てたらどれもボリュームがあってハズレない感じでした。

 

 

それから、折角来たので温泉入って帰ろうかと。

 

 

温泉ドームに行ってみたら工事でお休みダウン

 

家族風呂にも何か所か行ってみたけどやっぱり1人だと割高なので、

 

うろうろと探して・・・

 

 

ココは面白そうだったけど、無人受付で会員制。

 

会員になるほど頻繁には来ないからね~

 

Uターン時に砂利でバイクが転びそうになるし笑い泣き

膝は汚れた泣

 

 

泗水西小学校の隣にあった辰頭温泉に行ってみると、

大人300円だとびっくりココに決めた飛び出すハート

平日の昼間でしたが、なかなかの賑わいビックリマーク

 

炭酸泉でお湯はぬるめ、じっくり入って温まりました笑

 

また近いうちに温泉とセットで行こうと思いますグッド!

 

 

オマケ、
 

 
散歩中に見つけたやさシカさん、かわいいグッド!