年始に親戚廻りをして、我が家の子供たちはたくさんお年玉をもらっていたな~って思ってはいたんですが金額を聞いてびっくりびっくり

 

末っ子は今年中学入学なので、ほかにも入学祝いと称して札束

 

お金持ちになっているわけです。

 

もちろんシャンシャンに強制搾取されてはいますが、貯金してもらっていますのでそれなりに貯まっているはず。

 

息子は物欲が無いし、高校生なのにファッションにもあまり興味がなく私が着なくなった?着れなくなった昔のシュプとか汗ヒスとか若めのヤツをあげて着ていますので特にお金は使うことが無くアセアセ

 

娘たちはさすがに服が欲しいと言い出したので、どこに行く?って聞いたら「しまむら」だそうで・・・爆  笑

 

とりあえずご飯食べて行こうかと、

 

 

早く使わないと忘れそうなのでマック!

福袋を使い、バーガーが足りないので3個追加笑い泣き

 

5人で7個、

久しぶりに食べたけど全体に小さくなってないか?

 

多少の罪悪感により、徒歩にてファッションセンターへ笑

 

 

やっぱり安いね、インフルエンサーっていうのかな?

広告に同年代の小中学生のモデルさんいらっしゃるのですね指差し

 

娘たちは姉妹でも上は慎重派で下はイケイケ、性格が良く出ていてお姉ちゃんはじっくり考えて1枚だけ。

妹は持ってきたお金全部を使い切る買い物爆  笑

(一応計算はしている)

面白いです拍手

 

とにかく満足そうで良かった飛び出すハート

 

 

娘の部活で親子テニスがありました、私もちょうど休みだったので行きましたがテニスはしていません。

シャンシャンがやる気満々だったのでタラー

 

しかし、大体どこも親が子供の足を引っ張るんですよね。

仕方ない、普段やってないからバレエ

 

皆さん子供に、「何やってるの?左に動いてよ!」

とか言われていて面白かったですね。

 

そんな様子を見ていて誘われたんですが私は一回もやったことが無いので、今回は止めておきました。

意外とできるお父さんで参加したいのであせる

 

下手だとペアを組む娘も嫌がるでしょうから、来年は練習して参加しようメラメラ

 

 

 

新年のあいさつに「山笑い」にも行きました。

 

鯖寿し(写真はハーフ)が想像以上に旨かったので書いておきますグッド!