どこの美容室でもやってくれるわけではないみたいですね、

 

 

娘はこのために髪を伸ばしています、何度か経験はあるのですが長くなると乾かしたり朝の支度も大変そうです。

 

やっと提供できる長さになりましたので、カットです。

季節はこれから寒くなりますがあせる

 

 

サッパリとしましたね爆  笑

 

学校に行ったら誰だか分からないかも。

 

 

どこかで誰かの役に立つと良いですグッド!

 

 

修学旅行から帰った息子はしばらく部活もやってないし、振替休にトレーニング室に連れて行きました。

 

旅先で発熱者が多かったらしく、修学旅行には行ったけどホテル待機多数とか泣

「学年閉鎖になるかもニヤリ」とか言ってました。

 

今年は家族全員注射打ってないけど皆元気です。

 

腕、尻まわり太ももがいつの間にか大きいびっくりマーク

まあ、体のわりにパワーは無い。

 

173㎝、77㌔。

本人はもう少し身長が欲しいようです、

私と身長は同じくらいですが私のズボンは太ももが入らなくてウエストはダボダボらしいふとん1ふとん3

 

変なプロテインなんか飲まんで、成長ラムネ食べるか?

どっちも怪しいけど。

 

 

ブラックフライデーで購入したホタテ。

 

大陸から嫌われて安くなってる?

喜んで日本人が食べますよ。

 

解凍して生でもイケるらしいけど、私はバター焼きで笑