八代から野球野球の練習試合帰りにたまたま見つけ入ってみました。

 

 

松橋の南端?

宮原の手前?

 

熊本方面から宇城の消防署とか給食センターの少し先です。

 

 

時間は11時半前でしたが、お客さんがひっきりなし。

人気店のようですグッド!

 

 

ひやあつに肉とごぼうのトッピング、おでん2個。

 

麺は手打ちならではのコシが強め、出汁は優しい味でした。

お願い

 

 

それにしても週末は野球練習試合で毎週毎週あちらこちら、

 

熊本市内だけでなく高千穂、山鹿、玉名、甲佐、水俣、宇土、八代(2日連続)などアセアセ

各所でグラウンドを使わせていただきありがとうございます。

 

息子はケガもなく週末は投げ散らかしています爆  笑

 

朝から試合を観て仕事に行く、忙しいながらも楽しいバイク旅が何回も出来ました笑

 

今年の練習試合も今週末で終了です、夏大会が終わって試合で投げるようになりましたが少しずつピッチャーらしくなってきました。

1人で9回投げれるようになり、自信にもなったのでしょう。

この冬は自分の課題に取り組んで、さらに成長してほしいと思います。

 

 英検も合格して良かった爆笑