サクラマチに11月6日にオープンした、

 

 

山本のハンバーグに行ってきました。

 

平日の13時過ぎでしたが入り口で名前を書き少し待って入店。

 

 

最初に丁寧なハンバーグの説明があり、ダブルハンバーグにスパゲッティトッピングのセットを注文。

 

 

サラダとハンバーグ注文にはもれなく一口野菜ジュースアップ

 

ワインは別注です爆  笑

 

注文が入ってから焼き始めるということで、15分ほど待ってハンバーグ到着飛び出すハート

 

おかげでサラダでワインを2杯も飲んだわ笑

 

 

ハンバーグはジューシーで旨い。

 

 

セットのご飯とみそ汁付き、トッピングのスパゲッティは値段のわりに量があるグッド!

 

ハンバーグセットの料金、2,000円はしなかったと思うので場所とボリュームに味を考えるとまた行ってもいいかな。

 

白ワイングラスで5杯飲むぐらいならボトルにすればよかった、

次回用に書いておこうりんご

 

ランチの間にメガネの調整を頼もうと思ったのにお店が無いアセアセ

確かJINSだったと思ったけどZoffがあるはてなマーク

 

一瞬自分がかなりヤバいと思って調べたら、やっぱり撤退してZoffになってた!?

 

外は雨雨だけどアーケードを上通の入り口のJINSまで歩こうと思ったら、新市街の前の交差点で水たまりに入り込み左足がぐちゃってなったのでテンション下がり目の前の車タクシーに乗って帰りました泣