田植えが忙しそうですね、最近は日差しが陰ったタイミングで散歩しています。

 

 

休みの日はバイクで出かけて景色がいいところや歩きたくなったらバイクを停めて、でもバイクからあまり離れると戻るのが大変ですアセアセ

 

仕事の日は終わってから家の周辺を歩きます。

 

毎日1万歩を目処にグッド!

 

お酒も半分くらいに減らしたのでもう4キロぐらい痩せました、少し痩せすぎです笑い泣き

 

減塩で食にも気を付けていますので、このままだと太りもしないでしょう。

 

でも、つまらない生活ですね笑

 

 

髪が伸びてうっとうしかったのでヘアバンドを付けて美容室に行きました、「今回短く切ってくれないのなら別の店行く!」とまで言ったらやっと短くしてくれましたよ爆  笑

 

アピール成功ですチョキ

 

 

さくらと戯れましたw