闇バイトで時計店に強盗ってトレンドかね。

 

私がいつも見ている時計のブロガーさんも書いていたし、

以前私も書いたと思うけど、品番を控えられている盗品をどこで捌く?とか考えてるのかしらアセアセ

 

稚拙なことをする人たちが海外にルートをもっているとは思えないし、いくら海外でも盗品で付属品なしとか売りにくいでしょ!?

 

20代の若者が簡単に闇バイトに応募して強盗で逮捕されて、実刑。

 

現状打破か知らんけど、その後の人生どうするの?

前科者になったら今よりさらに生きづらくなるバイガーン

 

いくらの報酬か知らんけど全く割に合わんよ。

 

そんなことしないで、堂々とロレックスの正規店を回ってスポーツロレックスを買って転売すればいいんですよ笑い泣き

 

所謂ロレックスマラソンってやつです。

 

正規店で買えたらすなわち定価なので、スポーツ系のロレックスなら転売で確実に儲かります。

それなら合法だし、サブマリーナなら数十万、運よくデイトナが買えたなら数百万の利益が出ますよウインク

 

最初の資金は消費者金融でもいいし、

カード持ってるなら、限度額上げてカード決済。

転売後に口座入金すればいいでしょグッド!

 

まずは高く売れるモデルとか、ちょっと勉強してみたらいいのに。

 

 

時計の流れですのでどさくさに紛れて・・・

 

 

先日、今年1本目のロレ買いましたてへぺろ

 

正規店じゃないので特別に安くはないのですが、年式の割に程度が凄く良くて安かったので。

夜にお店のHPで発見してすぐに「購入検討してます!」ってメールを入れたのですが、遅い時間だったのですでに先客がいたかと思いながら翌昼、時計店から「購入可能です!」って電話がスマホ

 

「でも、エスさんの後に数名キャンセル待ちが入っていて、明日中には振り込んでいただかないと。とにかくどうするかすぐに決めてくださいビックリマーク」ってアセアセ

 

まあ、人気のあるモデルじゃないし投資的にはイマイチで多少悩みましたが、縁があったみたいなので購入することにしましたw

 

同業者も購入希望してたみたい、、、

そうよね、状態のわりに安いもん。

すぐに売っても10万ぐらいは儲かりそう

 

モデルは内緒です。

強盗が怖いので、少し写真撮って銀行の貸金庫に入れました~あせる