藤崎台球場に野球観戦に行ってきました野球

 

末っ子とチャリで笑い泣き

 

柳田の後ろですw

 

 

息子は野球の練習にテストで忙しいし、「野球観に行きたい人~?」て家族に聞いたら小学生の娘だけでしたグッド!

 

お客さんいっぱいびっくり

 

満員の藤崎台球場は初めて見たかもあせる

 

ライトスタンドで応援団と一緒に応援歌を歌って盛り上がってきました音譜

 

でも藤崎台は設備的にはダメダメで、ビジョンも役せんし球数表示すらない。

 

客席はベンチで背もたれなどなく、外野は芝生。

それなのに席の値段はドーム並みに高い、今時場内の飲食物は現金のみでキャッシュレス不可アセアセ

 

満員で身動きがとりづらいのに売り子さんも来ないし、仕方なくお店に行ったらは大行列で野球観れないじゃん。

 

入場退場の導線も要領が悪く、解放しない門があって帰りはかなりもめてました。

 

スタッフ(KAB?)が運営に関してどれだけ他球場の勉強されたのか知りませんが、プロの興行をするにはレベルが低すぎるし、サービスも悪すぎ。

 

設備が無いのは仕方ないのであれば、せめてスタッフの対応で気持ちよくお客さんを返すようにしないとね。

 

試合内容が良かっただけに余計に残念。

 

4年ぶりの開催だったらしいけど、折角子供たちがプロのレベルを間近で見るチャンスなのに改善しないのなら頻繁には開催出来ないでしょう。

 

県外から来たファンはどう思ったかな~

 

 

 

先に生まれた稚エビアップ

 

 

ザリガニが爆増中笑

 

まだあと2匹ママさんが卵持っています笑い泣き

500位は生まれそうですw